CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
夕陽の沈む海目の前の土地

西伊豆・多目的用地
平坦・両面道路
住宅にも店舗にも

西伊豆戸田

川奈港目前の一戸建
釣・海水浴・ダイビング! 海まで徒歩5分! 川奈港を見下ろす住宅♪ 伊東市川奈
伊豆の賃貸情報

伊東市内のアパート・一戸建
単身用のワンルームからファミリー向の物件まで

お気軽にお問い合わせください!

伊豆の賃貸情報

不動産ご所有のオーナー様
売りたい。貸したい。どのようなことでもお気軽にご相談ください。
MOBILE
qrcode
<< 【伊豆田舎暮らし】 伊豆快晴 【不動産日記】 | main | 【伊豆田舎暮らし】 いつもの日常 【不動産日記】 >>
【伊豆田舎暮らし】 伊豆の夏イベント 【不動産日記】
立秋も過ぎ日が落ちてからの風も以前より涼しくなったと感じ始め 、今日は久しぶりの雨
押しつぶされそうな強烈な日差しから開放されて体もちょっと一息ついてます


週末はまだまだ暑さ厳しかったですが沼津の音楽イベント『沼津サマーガーデン』へ行って来ました。
普段はもう少し大人し目な音楽を聴いているけど、今回は出演するR&Bバンドのシャーク団にはお友達がいるので行って来ました

狩野川にステージを作り、そのぷかぷか浮いたステージでは演奏やサマーガーデン結婚式が
伊豆でもイベントに合わせた結婚式ありますよねー
出店もあり川辺でビール飲みながら演奏聴けちゃう


友達の演奏開始は日が沈む頃。

とっぷり暮れて涼しい風が吹き始めるのとは反比例で会場は盛り上がり
ライトアップされたステージにはプロの方(ハウンドドッグ、ツイスト、ゴダイゴの方々)も!

涼しい風吹く狩野川沿いでちょっと素敵な時間でした

伊東も松川沿いの藤の広場や河口のなぎさ公園などこの夏もイベントいっぱい。
それに明日は按針祭です。
今日の雨がすっきり上がりキレイな花火が見れたらいいなぁ

おうち伊豆の不動産情報おうち
物件探しはタイミング
伊豆の不動産は対応の早い当社へ

協有住宅のサイト



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
| 日々の事 | 14:59 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kyoyu-j.jugem.jp/trackback/214
トラックバック
田舎好き
とりあえず、田舎好き?って感じ
| とーろとろ気まぐれブログ | 2010/08/10 5:43 AM |