CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
夕陽の沈む海目の前の土地

西伊豆・多目的用地
平坦・両面道路
住宅にも店舗にも

西伊豆戸田

川奈港目前の一戸建
釣・海水浴・ダイビング! 海まで徒歩5分! 川奈港を見下ろす住宅♪ 伊東市川奈
伊豆の賃貸情報

伊東市内のアパート・一戸建
単身用のワンルームからファミリー向の物件まで

お気軽にお問い合わせください!

伊豆の賃貸情報

不動産ご所有のオーナー様
売りたい。貸したい。どのようなことでもお気軽にご相談ください。
MOBILE
qrcode
<< 【伊豆の田舎暮らし】岩牡蠣・・・最終かな? | main | 【伊豆の田舎暮らし】一碧湖遊歩道 >>
【伊豆の田舎暮らし】伊豆はやっぱり温泉♪
自宅のお風呂はごくごく普通の沸かし湯です。
たまーにのんびり温泉って言うときにもすぐ近くにたくさんの立ち寄り湯や銭湯があります。
恵まれています。

温泉の写真は撮りたくても撮れないです。
ただ今回はちょこちょこと行くお風呂が無人、貸切だったので・・・すみません!撮ってしまいました。

【国民宿舎 かわづ】
13:00〜 
大人500円
川沿いにあるので窓から見える静かな景色が結構気に入ってるのです。
1.jpg
黄色い桶は昔の銭湯にあったケロヨン?ケロリン?どっち???
そんなロゴの入っているものです。
2.jpg
源泉かけ流し。
ゆったりのんびり川の流れる音を聞きながら^^
露天風呂もあるのですが、離れているので一度服を着て廊下を歩かないとなりません。


【宇佐美ヘルスセンター】
大人350円
宇佐美駅のアナウンスの聞こえるレトロな銭湯。
5.jpg
6.jpg
7.jpg
隅からぽこぽこと湧いているお湯。
すごく熱くてのんびり浸かっていられない銭湯もあるのですが、ここはちょうどいいのです。
じっくり手足を伸ばしてリラックスできます。
女性にとっての、特に髪の長い方にとっての唯一の難点は・・・シャワーがないのです。
昔ながらの蛇口なので、髪を流すのにちょっと不便。
でも、これを不便と感じるのは世の中が便利になり過ぎているからですね。

最近の私、なんだかんだと日帰り温泉多いです。
サウナも好きなのでサウナの日と決めた時には12分×3を目安に疲労物質を排出させてます^^
温泉は本当に気持ちいい〜♪


伊豆の不動産情報


物件探しはタイミング
伊豆の不動産は対応の早い当社へ


協有住宅のサイト 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ 
様々なライフスタイルを実践されてる方のブログも参考になりますよ


 
| 伊豆の生活 | 15:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック