CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
夕陽の沈む海目の前の土地

西伊豆・多目的用地
平坦・両面道路
住宅にも店舗にも

西伊豆戸田

川奈港目前の一戸建
釣・海水浴・ダイビング! 海まで徒歩5分! 川奈港を見下ろす住宅♪ 伊東市川奈
伊豆の賃貸情報

伊東市内のアパート・一戸建
単身用のワンルームからファミリー向の物件まで

お気軽にお問い合わせください!

伊豆の賃貸情報

不動産ご所有のオーナー様
売りたい。貸したい。どのようなことでもお気軽にご相談ください。
MOBILE
qrcode
<< 【伊豆の田舎暮らし】東伊豆クロスカントリー | main | 【伊豆の田舎暮らし】しまだ大井川マラソン行ってきました >>
【伊豆の田舎暮らし】大磯の市と湘南ランナー
土曜日に稲取のクロスカントリーコースを走り、翌日は心と体の疲労抜き。
一緒にクロカンを走った友達が神奈川在住なのでお付き合いいただいて湘南のんびりジョグ。
8.jpg
リュックとお風呂セットを持って電車で平塚まで。
お風呂セットを預けて身軽になり、大磯へ。
海で『大磯の市』があるのでそこが目的地。
12.jpg
気持ちの良い青空の下、たくさんの人が両側に並ぶブースを見てます
11.jpg
手作りのアクセサリーや雑貨多くて楽しい〜♪
シーグラスなど海を連想させるものも多数。
9.jpg
友達はシルバーのピアスを購入^^
お花モチーフの可愛いピアスです
10.jpg
私は同じ葉っぱのピアスが気に入ったけど、アレルギーがあるのでシルバーは使えない・・・残念
私の密かな目的は・・・大道芸をやっているらしいので見たかった^^

わかっていたのは「19日、大磯で10〜15時に大道芸をやってる」

これだけ(汗)
でも、イベントがあったのでココだろうと。
タイミングが良ければ見れるかもしれない。

内緒で来てるのでこっそり会場をウロウロ・・・
7.jpg
ディアボロやってる!
6.jpg
デビルスティックもだ。
5.jpg
彼の一番得意なシガーボックスだ^^
9個のシガーボックスの最後コレ。
太陽の光がいい感じで入った写真が撮れました。
4.jpg
筒の上でバランス取ってるコトに驚き!
・・・ちょっと腰が引けてる(笑)
3.jpg
ユラユラしてる高いところに立ちなさいと言われたら・・・
私には無理です。できません!高いところは苦手ですし・・・
大道芸人さん結構真剣に頑張ってる様子♪
2.jpg
こんな拙い芸にも関わらず投げ銭してくれるちびっこ達!
とっても貴重な投げ銭です。
「ありがとう」「ありがとう」って頭を下げながら箱に入れてもらってました。
1.jpg
ハイタッチまでしてくれてる^^
楽しんでくれてたのかな?

横でずっと動画を撮りながら見てたけど、私が投げ銭するまで全く母親の存在に気づいていなかったらしい(笑)
私が現れるとは夢にも思っていなかった息子にとっては迷惑この上ないとは思うけど・・・
一度でいいので何やってるか知りたかったんですもん。


黙って盗み見に行ったので、ばれちゃったらどうかなぁと心配でした。
でも、照れてるだけで笑ってくれててよかった〜
怒られちゃうかとドキドキでした。

無事にミッション完了。
湘南国際マラソンのルートを少し通りまた走って平塚へ。





私の初フルマラソンが湘南国際だったな〜などと思い出しながら・・・

湘南国際マラソンが近いからなのか、たくさんのランナーがR134を試走していました。
私のランニングコースも海岸沿いのR135です。すれ違う人には挨拶します。
でも!湘南のランナーさんたちって・・・すっごいフレンドリーな挨拶!
こちらをじっと見て「やぁ〜♪がんばれ〜」とかニコニコ手を振って「こんにちは〜♪」とか!!
あれ?友達???って勘違いしちゃうような挨拶なのですね〜

同じ道路の延長線上のランナーですが田舎者の伊豆ランナーは湘南ランナーの明るさにびっくりしてしまいました♪
仲間意識が強いのかな?開放的なのかな?
でも、どこで走っていてもさわやかなご挨拶は気持ちがいいです^^
私もにこっと挨拶を心がけます!

平塚駅に戻り、太古の湯へ行くとここもたくさんのランナーさんで溢れていました。
往復15kmちょっとのんびりゆっくり体を動かして温泉にも入って疲労抜きできました。



伊豆の不動産情報


物件探しはタイミング
伊豆の不動産は対応の早い当社へ


協有住宅のサイト 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ 
様々なライフスタイルを実践されてる方のブログも参考になりますよ





 
| ランニング | 14:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kyoyu-j.jugem.jp/trackback/645
トラックバック